スポがくひろば ぱれっと は尼崎市大西町、武庫之荘で発達障がいのある児童・生徒を対象に、運動・学習サービスを提供する放課後等デイサービスです。主に対象となる方は、尼崎市・伊丹市在住の「支援学級」や「特別支援学校」等に通学中の小学生・中学生・高校生の方です。生きていくうえで基本となる力である生活スキル、ソーシャルスキル、運動スキルや学習スキル等を、運動・学習を通して、一人ひとりに合った方法で、楽しく学べるサービスを提供しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

ぱれっと わーく 紹介②!!!

年の瀬も迫りました。皆さん今年一年、いかがお過ごしでしたか? ぱれっと は、ご家族、お子さん、その他多くの皆さ …

ぱれっと わーく 紹介!!!

ぱれっと では、先日 わーく として、トレーを使って船⛵を作りました!!! まずは、トレーをせっせと切ります。 …

ぱれっと 外出行事!!!

本日は、恒例となりました ぱれっと 外出行事として訪問した カップヌードルミュージアム(安藤百福発明記念館)に …

ぱれっと プログラム紹介②!!!

本日は先日に引き続き、スポがくひろば ぱれっと が実施しているプログラムの一例をご紹介いたします!!! スポが …

ぱれっと お知らせ!!!

年の瀬も近づき一段と寒い日が続いています。 来年4月の新年度に向けて、 ぱれっと では、新一年生向けの相談会を …

ぱれっと プログラム紹介!!!

本日は、スポがくひろば ぱれっと が実施しているプログラムの一例をご紹介いたします。 スポがくひろば ぱれっと …

PAGETOP
Copyright © スポがくひろば ぱれっと All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.