本日は、ぱれっとのスタッフを紹介します!!!

〇お名前と簡単な自己紹介をお願いします。

舘林です。大学で社会福祉について勉強し、社会福祉士の資格を取得しました。

〇趣味は何ですか?

趣味は、ドライブです!休みの日は車でお気に入りの場所へ行くこともあります!

〇好きな食べものは?

好きな食べ物は、炊き込みご飯、ラーメン、からあげ、チャーハン、お肉などなどで、炭水化物大好きです!

〇では、嫌いな食べものは?

嫌いな食べ物は、梅干しとトマトです。理由は、苦くてすっぱいからです!

〇お子さんと関わっていて、どんなときにやりがいを感じますか?

僕が考えた運動を楽しそうにしている様子を見ると、やりがいを感じます!

〇ぱれっとでサービス提供するにあたり、何を心がけていますか?

お子さんの個性に合わせた運動を考えるよう心がけています。そういったなかでも楽しく運動ができるよう日々取り組んでいます!

〇お子さんへのメッセージをお願いします。

運動を担当している、舘林 周作といいます!「しゅうさくさん」、「しゅーくん」と呼んで下さい!
運動を通して、みなさんと楽しく過ごしたいと思います!いっぱい運動をして、思い出をたくさん作りましょう!

〇保護者さんへのメッセージをお願いします。

運動を担当させていただいております、舘林 周作と申します。
運動には、お子さん一人ひとりの個性に合わせた個別運動と、お子さん全員で行う集団運動があります。
個別運動、集団運動のどちらもできることを中心的に行ない、できないことにもチャレンジしようと思えるよう日々取り組んでいます。
また、お子さんから「こうした方が、もっと楽しいよ」などの要望があれば、積極的に取り入れています。
まだ未熟ですが、お子さんと一緒に成長していきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。