こんにちは!!!尼崎市大西町で放課後等デイサービスをおこなっており、このたび、2019年4月に第2教室『スポがくひろば ぱれっと 尼崎武庫之荘教室』を尼崎市武庫之荘にオープンしました スポがくひろば ぱれっと です!!!

スポがくひろば ぱれっと では、生活に根ざした社会性を身につけられるよう、運動・わーく・体験学習等を通して、日々のサポートを行なっています!!!

本日は スポがくひろば ぱれっと 尼崎武庫之荘教室 に、お子さんたちのわーく専用スペースを設置しましたので、お知らせします。

わーく専用スペースは西側に設置しました。

わーくスペースは二つに区切りました。

すべて、スタッフがお子さんたちのことを考えて手作りしました!力作が出来上がりましたので、一度見に来てくださいね(^^♪

 

スポがくひろば ぱれっと では、外出、工作、校外活動、空手、運動、わーく、学習、スポーツ等を行なっています!!!そして、成功体験を積み、できることや好きなことを伸ばし、苦手なことや嫌いなことにもチャレンジしようという気持ちを育んでいけるよう日々取り組んでいます!!!

 

尼崎市、伊丹市で放課後等デイサービスをお探しの方は、ぜひ『スポがくひろば ぱれっと 尼崎武庫之荘教室』にお問い合わせください。

尼崎市武庫之荘にオープンした第2教室 『スポがくひろば ぱれっと 尼崎武庫之荘教室』では、3月1日から体験会を開始しております。ご相談、体験予約等のご連絡等は尼崎武庫之荘教室(06-7710-1276)またはお問合せフォームからお問合せください。

『スポがくひろば ぱれっと 尼崎中央教室』でも無料相談会同時開催中です。ご相談、体験予約等のご連絡等、お待ちしております。

※新規オープンにともなうスタッフも同時募集中です!!!

お電話、または問合せフォームからお問合せください♪♪♪