こんにちは!!!尼崎市大西町で放課後等デイサービスをおこなっており、このたび、2019年4月に第2教室『スポがくひろば ぱれっと 尼崎武庫之荘教室』を尼崎市武庫之荘にオープンしました スポがくひろば ぱれっと です!!!

スポがくひろば ぱれっと では、生活に根ざした社会性を身につけられるよう、運動・わーく・体験学習等を通して、日々のサポートを行っています!!!

 

本日は、スポがくひろば ぱれっと のスタッフを紹介します!!!

〇お名前と簡単な自己紹介をお願いします。

はじめまして、伊勢洋介です。精神障がいの分野で5年ほど働いてきました。

〇趣味は何ですか?

趣味は音楽鑑賞です。

〇好きな食べものは?

好きな食べものは寿司です。

〇では、嫌いな食べものは?

嫌いな食べものはキュウリです。

〇ぱれっとでサービス提供するにあたり、何を心がけていますか?

日々、お子さまと関わっていて、少しずつ成長される姿を見る時にやりがいを感じます。

一人ひとり個性があるで、一人ひとりに合わせてサービス提供を心がけています。

〇お子さんへのメッセージをお願いします。

一緒に運動、勉強、遊びをしながら、一つ一つできることを増やしていきましょう!

〇保護者さんへのメッセージをお願いします。

お子さまと一緒に過ごしていく中で、ともに成長できればと思っています。

よろしくお願いします。

 

尼崎市、伊丹市で放課後等デイサービスをお探しの方は、ぜひ『スポがくひろば ぱれっと 尼崎中央教室』にお問い合わせください。

また、尼崎市武庫之荘にオープンした第2教室『スポがくひろば ぱれっと 尼崎武庫之荘教室』では、3月1日から体験会を開始しております。ご相談、体験予約等のご連絡等は尼崎武庫之荘教室(06-7710-1276)またはお問合せフォームからお問合せください。

※新規オープンにともなうスタッフも同時募集中です!!!

お電話、または問合せフォームからお問合せください♪♪♪